(変更・解約)口座の解約はどこで手続ができますか?

口座をご解約される前に
関西みらい銀行では、お客さまが日々便利でお得にご利用いただけるサービスをご用意しております。
解約する前に知って欲しい関西みらいのお得なサービス

以下のどちらかでお手続きが可能です。

①マイゲートでのお手続き
「その他サービス」>「各種お手続き」からお手続きいただけます。
<ご注意:マイゲートで手続きをいただけないお客さま>
以下の場合はマイゲートでのお手続きができかねます。お手数ですがお取引店までお問合せください。
・マイゲートのサービス利用口座にメイン口座以外の普通預金が含まれている場合
・サービス利用口座(定期預金、投信、カードローン等)に残高(カードローン未収利息含む)がある場合
・マル優、特別マル優をご利用の場合
・有担保のカードローンをご利用の場合
・解約する普通預金口座の通帳・カード・印鑑の紛失のお届けをいただいている場合
・きょういく信託等他のサービスの指定口座となっている場合
・その他、マイゲートまたはお取引店で受付中の手続きがある場合
※上記お取引きに該当した場合は、お申込みを受付け後、書面にてご連絡します。

②支店窓口でのお手続き
 お近くの支店でお手続きいただけます。
 ・ご本人さまがご来店ください。
 ・支店窓口はご予約のお客さまを優先的にご案内しております。ご予約いただかずご来店されたお客さまは当日のお手続きが難しい場合もございますので、是非来店予約をご利用ください。
 (上記「お近くの支店」より、ご来店予定の店舗を検索のうえ、「WEBで来店予約」からご予約ください。)

<お持ちいただくもの>
・通帳(証書)
・キャッシュカード
・お届け印
・ご本人確認書類

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット