商品・サービス案内の電子メールを停止したい場合はどうしたらよいですか?

商品・サービス案内の電子メールの配信停止をご希望の場合は、マイゲートから次の手順でお手続きください。
(1)マイゲートにログイン
(2)「その他サービス」をクリック
(3)お客さま情報変更画面の「銀行からのご案内メール」変更をクリック
(4)「銀行からのご案内メールを受取る」のチェックボックスをクリックし、チェックを外す
(5)「次へ」をクリック
※受付後、配信停止までに1~2ヶ月程度かかる場合があります。
※振込受付時、および振込完了時に送信されるメールをはじめ、手数料改定やサービス内容改定等の重要なお知らせについては電子メールでお知らせしております。セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくため、電子メールでの連絡を停止することできませんので、あらかじめご了承ください。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット