(TIMO)TIMOで利用できるサービスは何ですか?

ステートメントをご利用いただけます。TIMOの体験版をご覧ください。
ご利用内容やお取引状況等をステートメントとして、毎月インターネットでお届けします。
ステートメントはTIMOお申込後、最長13ヶ月分ご確認いただけます。また、PDFファイルとしてパソコン等に保存することができます。
毎月の収支を月間収支表として、インターネットでご確認いただけます。
月間収支表も最長13ヶ月分ご確認いただけます。
普通預金口座の利用明細をお取引明細としてインターネットでご確認いただけます。
お取引明細には、メモを書込むことができます。
お取引明細も最長13ヶ月分ご確認いただけます。
また、CSVファイルとしてパソコン等に保存することができます。
※いずれも携帯電話(Lモード含む)ではご利用できません。
※ステートメントをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
ご利用のパソコンにインストールされていないお客さまは、こちらからインストールしてください(無料です)。
・りそなグループアプリでは、普通預金取引明細が一生涯表示※1.2
※1表示対象は、2018年12月以降かつ、マイゲート契約日の前日以降の明細です。
※2マイゲート及びりそなグループおまとめアプリについては、引き続き当月+過去13か月分の明細が表示されます。

・ステートメント
【内容】月末時点のお取引状況をまとめた、お取引明細書です
【形式】 PDF
【期間】最長13ヶ月

・月間収支表
【内容】ご利用口座毎の毎月の収支状況です
【形式】HTML
【期間】最長13ヶ月

・お取引明細
【内容】ご利用口座のご利用状況です
【形式】HTML
【期間】最長13ヶ月

※インターネット通帳「TIMO」は、2023年1月にサービス終了し、無通帳型の普通預金となる予定です。詳しくはこちらを確認ください。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット