スマートフォン用ページはこちら

よくあるご質問

お申込みまで

Q1申込からサービス開始までの具体的な流れを知りたいのですが…開く
Q2申込書は何を使い、どこでもらえますか?開く
Q3「関西みらいWebサービス」と「関西みらいビジネスダイレクト」の違いは何ですか?開く
Q4申込みから利用開始まで何日かかりますか?開く
Q5手数料決済口座兼サービス利用口座とはなんですか?開く
Q6手数料決済口座兼サービス利用口座に定期預金を登録したいのですが…開く
Q7店番がわからないときは?開く
Q8口座番号が7桁ないときは?開く
Q9パスワードに指定できる文字は?開く
Q10住所変更手続きをしていないときは?開く
Q11Web申込(IB)とは?開く
Q12Web申込(IB)の利用方法は?開く
Q13Web申込(IB)では何が申し込めますか?開く
Q14「関西みらいビジネスダイレクト」を申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?開く
Q15「関西みらいWebサービス」の契約があるかどうか知りたいのですが、どうしたらいいですか?開く
Q16入出金明細照会で明細が見られないのですが、どうしたらいいですか?開く

初期設定の手続き

Q1どうやって利用するのですか?開く
Q2マスターIDとは何ですか?開く
Q3マスターパスワードとは何ですか?開く
Q4利用担当者IDとは何ですか?開く
Q5利用担当者パスワードとは何ですか?開く
Q6「手続完了のお知らせ」が届きました。どうすればサイトを使えますか?開く
Q7「IDまたはパスワードを確認できませんでした。」と表示されるのですが…開く
Q8ID・パスワードに使用できる文字は?開く
Q9「申込書(お客さま控)」をなくしてしまったのですが…開く
Q10「手続完了のお知らせ」をなくしてしまったのですが…開く
Q11パスワードを忘れてしまったのですが…開く