(ID・パスワード)ログインエラーでログインできません。▼ただいまお取り扱いできません。[BZBE001112]▼お取り扱いできなくなりました。[BZBE001110]と表示されますが、どうしたらいいですか?
連続して一定回数パスワードを間違えたため、一定時間サービスをご利用いただけなくなりました。
(この状態を「ロックアウト」といいます。)
ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止します。サービスの再開にあたっては、マスターユーザまたは管理者ユーザのインターネット上での操作で再設定が可能ですので、マスターユーザまたは管理者ユーザの方にご連絡ください。
マスターユーザ(管理者ユーザ)がお一人の場合で、ログインできない場合は、お取引店またはビジネスヘルプデスクまで電話でお問合せください。
ビジネスヘルプデスク
0120-05-6305
受付時間
平日 7:00~23:55 土・日・祝 8:00~22:00
※1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。