(電子証明書)OSの再インストール後、電子証明書が無くなりましたが?
OSの再インストールにより電子証明書も削除されたと思われます。一旦、電子証明書の失効手続きを行った後に、再発行を行う必要があります。
失効のお手続きについては、マスターユーザまたは管理者ユーザのインターネット上での操作で失効いただけますので、マスターユーザまたは管理者ユーザの方にご連絡ください。
マスターユーザ(管理者ユーザ)がお一人の場合で、ログインできない場合は、お取引店、もしくはビジネスヘルプデスクまでお問合せください。
ビジネスヘルプデスク
0120-05-6305
受付時間
平日 7:00~23:55 土・日・祝 8:00~22:00
※1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。