(電子証明書)エラー画面(証明書提出エラー)BSSK905が表示されるのですが…
以下のいずれかの場合、該当のエラー画面となります。
・ご契約の銀行誤り(りそな銀行と埼玉りそな銀行はログイン画面が異なります。)
・パソコン誤り(電子証明書を発行したパソコンでログインできます。)
・ご契約誤り(ID・パスワード方式のお客さまは電子証明書ログインはご利用いただけません。)
・電子証明書選択ダイアログで電子証明書を選択していない(主にMicrosoftEdge)
・電子証明書の有効期限が切れている(インターネットオプション>コンテンツ>証明書より電子証明書の状態が確認できます。)
・パソコンの日付と時刻がずれている(パソコン画面右下の日付と時刻が現在の日時とあっているか確認してください。)