入出金明細照会に「ただ今のところ指定の取引きはございません。」と表示されるのですが…
お客さまが指定した期間では、入出金の動きが無かったことを表すメッセージです。
「りそなビジネスダイレクト」では、ご利用開始日以降の入出金明細を蓄積しますので、それ以前の明細は照会できません。また、入出金明細照会では、以下のお取引きが照会可能です。
期間で指定:
当日・当月・前月・直近一週間から選択して照会が可能です。
日付範囲で指定:
最大2ヵ月分の範囲を指定しての照会が可能です。
未照会の明細を照会:
「りそなビジネスダイレクト」で未照会のお取引きのうち、当日分を含め30日以内の照会が可能です。例えば直近のお取引きをすべて照会している場合は、「指定の取引きはございません。」と表示されます。
照会済の明細を照会:
「りそなビジネスダイレクト」にて照会した取引きのうち、当日照会したお取引きのみ再照会が可能です。照会済の当日分のお取引きがない場合は、「指定の取引きはございません。」と表示されます。