(電子証明書)電子証明書選択画面で選択後、「ページを表示できません」という画面になってしまう。
下記操作のいずれかをお試しいただき、もう一度電子証明書ログイン操作を行ってください。
①一時ファイルのクリア
1.「インターネットオプション」を開きます。
2.「全般」タブを選択し、「削除(D)」ボタンをクリックします。
3.表示された画面の「インターネット一時ファイル」「クッキーとWebサイトデータ」「履歴」の3か所のみチェックを残し、「削除(D)」ボタンをクリックします。
解消しない場合、以下操作もお試しください。
②信頼済みサイトの登録
1.「インターネットオプション」を開きます。
2.「セキュリティ」タブを選択し、「信頼済みサイト」を選択します。
3.「サイト(S)」ボタンをクリックします。
4.このWebサイトをゾーンに追加する”に以下のURLを入力し、「追加」ボタンをクリックして追加します(ご契約の銀行を追加してください)。
https://www.b-direct.kansaimiraibank.co.jp/
https://www.cc.b-direct.kansaimiraibank.co.jp/
5.”Webサイト”へ表示されていることを確認し「閉じる」をクリック。