(サービス内容)メンテナンス中の画面になってしまいログインができないのですが。
ビジネスダイレクト利用可能時間内に表示される場合は下記対応をお試しください。
メンテナンス期間中にアクセスした履歴が残っていると、「メンテナンス中」と表示されることがあります。
キャッシュのクリア・閲覧履歴の削除を実施すると解消します。
一時ファイル(キャッシュ)のクリア
【Google Chrome】
1.Google Chromeの設定より「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。
2.「閲覧履歴データを削除」をクリックし、期間を「全期間」を選択し、「閲覧履歴」「cookieと他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」の3か所のみチェックを残し、「データを削除」ボタンをクリックします。
3.ブラウザを再起動してログインの操作を行ってください。
【Microsoft Edge】
1.Microsoft Edgeの設定より「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
2.今すぐ閲覧データをクリアの「クリアするデータの選択」をクリックし、時間の範囲を「すべての期間」を選択し、表示された画面の「閲覧の履歴」「cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」の3か所のみチェックを残し、「今すぐクリア」ボタンをクリックします。
3.ブラウザを再起動してログインの操作を行ってください。