(電子証明書)電子証明書が表示されない。消えてしまった。[BSSK905]
・パソコンの変更/OSバージョンアップ/パソコン修理/Windowsのアカウント変更 などを行った場合、または電子証明書の有効期限が切れてしまった場合は、電子証明書が表示されません。
電子証明書の失効・発行を行ってください。
失効のお手続きはマスターユーザまたは管理者ユーザがインターネット上で操作することが可能です。
トップページの「管理メニュー」→「利用者管理」→「電子証明書の失効」から操作してください。
マスターユーザ(管理者ユーザ)での操作ができない場合はビジネスヘルプデスクまでお問合せください。
ビジネスヘルプデスク
0120-05-6305
受付時間
平日 7:00~23:55 土・日・祝 8:00~22:00
※1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。