「更新」他行間振込のシステム不具合について(10/11(水) 8:30時点)

10月10日朝から発生している全銀センターのシステム障害に伴う他行間振込のシステム不具合ですが、10月11日8時30分現在、復旧しておりません。10月11日も他行宛振込、ならびに他行からの振込入金が翌日以降となる場合がございます。
他行宛振込については引き続き他行※での振込をお願いします(りそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行間振込はご利用いただけます)。
お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※以下の銀行以外の他行からお振込ください。
<同様のシステム不具合が発生している金融機関>
三菱UFJ銀行/三菱UFJ信託銀行/商工組合中央金庫/山口銀行/北九州銀行/もみじ銀行/日本カストディ銀行/JPモルガン・チェース/りそな銀行/埼玉りそな銀行/関西みらい銀行

なお、昨日付の他行間振込の手続き状況は以下の通りです。
<当行から他行への振込>
 順次、入金手続きが進んでおります。
<他行から当行への振込>
 順次、入金手続きを進めております。
お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお客さま専用のお問い合わせ窓口>
りそな銀行・埼玉りそな銀行のお客さま
 【電話番号】 0120-44-3989
 【受付時間】 9:00〜17:00
関西みらい銀行のお客さま
 【電話番号】 0120-18-3989
 【受付時間】 9:00〜17:00