管理者ユーザ 株式会社大空商事 データ花子 様 hanakodt@oozora.co.jp
2020年10月01日 09時31分05秒
共通エラーメッセージ
BFKF013
5件中1件目の振込です。
振込依頼は翌営業日扱いです。
ご指定の受取人名と、振込先の金融機関に登録されている受取人名が異なる振込先がありましたので、受取人名を変更しました。振込先を十分にご確認の上、取引を行ってください。
振込先の口座内容が変更になっています。
次の画面で取引結果が表示されます。以下の取引内容を確認し、確認暗証番号、及び承認暗証番号を入力の上、「実行」ボタンを押してください。
現在の取引を中断し、次の取引を行う場合は、「中断して次の取引へ」ボタンを押してください。
ワンタイムパスワードは、ご利用のトークンをご確認ください。なお、連続取引の場合は、最初の取引のみ入力が必要となります。
トランザクション認証番号は、お手持ちのトークンで二次元コードを読み取り、トークンに表示された値をご確認ください。
※先方負担手数料欄に"*"が表示されている場合は、手数料との間に差額が生じています。
警告ガイダンス
詳細エラーメッセージ
トークンで2次元コードを読み取り、トークンに表示されている「トランザクション認証番号(8桁)」を、ブラウザ画面に入力してください。
CapsLockキーがオン
CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。
★★★★★旧関西アーバン銀行をご利用のお客さま向け★★★★★振込振替取引実行時は、『確認暗証番号(数字4桁)』を利用します。従来ご利用されていた「確認用パスワード」とは異なりますのでご注意ください。確認暗証番号は事前に簡易書留にてお送りした書面にてご案内しておりますので、ご確認ください。なおご不明な場合は、書面でのお手続きが必要となりますので、お取引店へお問合せいただきますようお願いいたします。