りそなビジネスデビットカードのよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
商品概要・お申込み
- りそなビジネスデビットカードとは何ですか?クレジットカードとの違いは何ですか?
- 誰でも申込みできますか?
- カードは複数枚発行できますか?
- 申込方法を教えてください。
- 新たに申込みをする場合、必要なものを教えてください。
- ご利用代金の引落しはいつされますか?
- 利用限度額はありますか?
- 利用した際の確認は何でできますか?
- 海外でも使用できますか?
- 年会費の引落しについて知りたい。
- キャッシュバックについて知りたい。
- バーチャルカードとは何ですか?
- Visa Secureとは何ですか?
- Visa Secureの申込・登録方法を教えてください。
- Visa Secureに登録したのですが、退会することはできますか?
- Visa Secureのパスワードはメインカード、サブカードすべてのカードで共有ですか。
- メインカードの有効期限は何年ですか?
ご利用
- お店で使うときはどのように伝えたらよいのか?
- お支払方法は? お支払回数は?と聞かれたらどう伝えればよいですか?
- 「このカードは使えません」と言われたのですが、なぜでしょうか。
- 取消・返品をしたい。
- 実際の金額と違う金額の引落しがされたのですが、なぜでしょうか?
- 利用した覚えがないのに、引落しがされたのですが、なぜでしょうか?
- Visa加盟店であっても、利用できない場合はありますか?
- 利用限度額を変更できますか?
- 一時利用停止をできますか?
- 海外で利用(ショッピング・ATM)する時の注意点はありますか?
- 海外で利用(ホテル・レンタカー)する時の注意点はありますか?
- 換算レートはどのようにして決まるのか…
- 公共料金の決済に利用できますか?
りそなWebサービスでの各種設定
- りそなビジネスデビットカードを申し込むにあたり、りそなWebサービスは必ず申し込まないといけませんか?
- りそなWebサービス初期登録について教えてください。
- りそなWebサービスでの利用明細照会の操作方法を教えてください。
- りそなビジネスデビットカード設定情報の確認方法を教えてください。
- りそなWebサービスでの利用可能額照会の操作方法を教えてください。
- りそなWebサービスでの利用限度額変更の操作方法を教えてください。
- りそなWebサービスでの一時利用停止・解除設定の操作方法を教えてください。
- りそなWebサービスでのサブカード管理設定の操作方法を教えてください。
- りそなWebサービスでのVisa Secure設定の操作方法を教えてください。
- りそなWebサービスでの電話番号設定(変更)の操作方法を教えてください。
- サブカードの申込みの操作方法を教えてください。
- 再発行申込みの操作方法を教えてください。
- サブカードの退会の操作方法を教えてください。
- りそなWebサービスはスマートフォンから操作できますか?
- りそなWebサービスに登録しているメールアドレス変更方法を教えてください。
- サブカード利用担当者登録の操作方法を教えてください。