当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
遺産整理業務(相続手続代行サービス)のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
何についてお困りですか?
お申込み・ご契約
商品概要・手数料
その他
お申込み・ご契約
関西みらい銀行に預金口座がなくても申込みできますか?
他の相続人が遠隔地にいますが、申込みできますか?
自筆遺言が出てきたのですが、手続をしてくれますか?
執行者が私に指定された遺言がありますが、相続手続をお願いできますか?
相続人が海外にいても申込できますか?
遺産整理業務を契約した場合、手続にはどのくらい時間がかかりますか?
相続人が多く一堂に集まることが難しいのですが、契約できますか?
契約してから終了するまでの期間はどのくらいですか?
漏れなくすべての金融機関に取引があるか調べてくれるのですか?
相続人全員が集まって契約する必要がありますか?
商品概要・手数料
相談は無料ですか?手数料はいつ支払うのですか?
かかった費用は相続財産から精算することはできますか?
「手数料の最低額」とは何ですか?
事前相談で手数料の概算を計算してもらえますか?
その他
相続人に認知症の人がいますが相続手続はどうしたらいいですか?
相続を放棄することはできますか?その際の注意点はありますか?
相続税についても相談できますか?
分割協議書の作成はどこかに依頼できますか?
相続手続に必要な書類の収集をどこかに依頼できますか?
関連するページはこちら
店舗を探す
ホーム
そなえる
遺産整理業務(相続手続代行サービス)
遺産整理業務(相続手続代行サービス)のよくあるご質問
閉じる
よくある
ご質問トップ
遺産整理業務(相続手続代行サービス)について