(お申込み手続き)マイゲート申込後、「マイゲートログインID」などの郵送物が届きません。

マイゲートログインIDなどの郵送物が届かない理由として、以下の可能性が考えられます。
・ ご利用登録手続の途中:お届けまで通常約10日程度かかります。
・お届け住所の相違:住所変更のお手続きをお願いいたします。

また、りそなグループアプリをご利用の場合、マイゲートのログインIDは、アプリ内「マイページ」の一番下の箇所に記載されていますので、ご確認ください。

※年末年始やゴールデンウィークなど、長期の休日付近でのお申込みの場合、さらに日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お申込みから10日間以上経過しても「マイゲートログインID」などの郵送物が届かない場合は、申込書のお客さま控(ホームページからお申込みの場合は受付番号)をご用意の上、マイゲートサポートセンターまでお問合せください。

※スマートフォンの方は「りそなグループアプリ」をご利用いただくと、スマホ認証・ハードウェアトークン不要で振込ができます。その他にも残高確認など様々なお取引きがスマホで完結できますので、便利なアプリをぜひご利用ください。
>りそなグループアプリのダウンロードはこちら(各ストアに遷移します)

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