マイゲートのよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答

マイゲートについて分からないことがあれば、気軽にお問合せください。
りそなAIチャットがお答えいたします!!窓口が閉まっている時間でも対応可能です。
まだ研修中なので、分からないこともありますが、お役に立てるようがんばりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。
- 何についてお困りですか?
お申込み・変更・解約
- (お申込み)今持っている関西みらい銀行の普通預金口座で、マイゲートを利用することはできますか?
- (お申込み)登録できる口座の種類を教えてください。
- (お申込み)家族の口座を登録できますか?
- (お申込み)マイゲートの契約(ログインID)が複数あるのですが、1つにまとめることはできますか?
- (お申込み)複数の口座を持っています。メイン口座以外の口座も、マイゲートで利用できるようにする方法を教えてください。
- (お申込み手続き)マイゲートの申込みに必要な書類はありますか?
- (お申込み手続き)「マイゲート利用申込書」はどこでもらえますか?
- (お申込み手続き)メイン口座とは何ですか?
- (お申込み手続き)サービス利用口座とは何ですか?
- (お申込み手続き)マイゲートのサービス利用口座を解除する方法を教えてください。
- (お申込み手続き)口座番号が7桁ない口座を登録する場合はどうしたらよいですか?
- (お申込み手続き)マイゲートの申込みをしたいのですが、住所変更手続をしていない場合はどうしたらよいですか?
- (お申込み手続き)マイゲートの申込みから利用できるようになるまでの具体的な手続きの流れを教えてください。
- (お申込み手続き)マイゲートの申込みから利用できるようになるまで何日かかりますか?
- (お申込み手続き)「スマホ認証利用開始用パスワード」または「ハードウェアトークン」の送付先を指定できますか?
- (お申込み手続き)マイゲート申込後、「マイゲートログインID」などの郵送物が届きません。
- (変更・解約)スマホ認証・ハードウェアトークンまたはご利用カードの利用をやめたいのですがどうしたらよいですか?
- (変更・解約)名義の変更はどこで手続ができますか?
- (変更・解約)マイゲートの解約方法を教えてください。
- (変更・解約)口座の解約はどこで手続ができますか?
- (変更・解約)振込限度額を変えたいのですがどうしたらよいですか?
- (変更・解約)電子メールアドレスを変えたいのですがどうしたらよいですか?
- (変更・解約)秘密の質問を変えたいのですがどうしたらよいですか?
認証
- (ログイン)初めてマイゲートを利用するのですが、ログインできません。
- (ログイン)マイゲートに初めてログインするときのパスワードは何ですか?
- (ログイン)マイゲート初期設定(パスワード変更)後、ログインができません。
- (ログイン)パソコンで初期設定後、スマートフォンで利用するときも初期設定が必要ですか?
- (ログイン)機種変更した場合のログイン方法はどうしたらよいですか?
- (ログイン)「ログインIDが確認できませんでした。」といったメッセージが表示されるのですが、どうしたらよいですか?
- (ログイン)「ログインパスワードが確認できませんでした。」といったメッセージが表示されるのですが、どうしたらよいですか?
- (ログイン)ログインパスワードを間違えてしまい、「ログインパスワードの誤りが一定回数を超えたため、ご利用いただけません。」というエラーが表示されてログインできません。
- (ID・パスワード)マイゲートのログインIDとは何ですか?
- (ID・パスワード)マイゲートのログインIDを変えたい・忘れた場合はどうすればよいですか?
- (ID・パスワード)マイゲートでログインしようとしたら、「スマホ認証、ハードウェアトークン、届出電話番号による認証等がご利用できなくなりました。詳しくは、マイゲートサポートセンターまでお問合せください。(エラーコード:82052000)」と表示されます。問合せ先を教えてください。
- (ID・パスワード)マイゲートのログインパスワードを変更したい・忘れた場合はどうすればよいですか?
- (ID・パスワード)ご利用カード(乱数表)とは何ですか?
- (ID・パスワード)マイゲートのログインパスワードが不正利用されてしまったみたいなのですが、どのように対処すればよいですか?
- (ID・パスワード)パスワード変更手続を行ったが、取消したい。
- (ID・パスワード)ログインID・パスワードに使用できる文字を教えてください。
- (ID・パスワード)秘密の質問とは何ですか?
- (ID・パスワード)秘密の質問を忘れてしまいました。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ワンタイムパスワードとは何ですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンの利用料はかかりますか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンはいつ利用するものですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンを発行していませんが、振込はできますか。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンがなくて振込できません。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンを申込みたい。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンはいつから利用できますか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンの使い方を教えてください。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンのワンタイムパスワードを入力してもエラーになる。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークン・スマホ認証利用開始用パスワードを紛失してしまいました。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンの再発行手続に何日かかりますか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証・ハードウェアトークンの利用をやめたい。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証を利用している端末を紛失した場合はどうしたらよいですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証利用開始用パスワードとは何ですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証とは何ですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証の利用開始登録をしている端末を機種変更してしまった場合、振込はできますか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証の利用開始登録をしている端末を機種変更する場合の手続きはどのようにしたらよいですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンとは何ですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンが故障してしまいました。(電池切れを含む)
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンはいつまで使えますか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンをなくしてしまいました。
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンを再発行したいのですがどうすれば良いですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)トランザクション認証とは何ですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)「スマホ認証がご利用できなくなりました」または「ハードウェアトークンが利用できなくなりました」と表示された場合はどうしたらよいですか?
- (スマホ認証・ハードウェアトークン)りそなグループアプリ承認待ちから画面が変わりません。どうすればよいですか?
振込等お手続き
- (振込・振替)振込限度額の変更方法と反映時間はいつですか?
- (振込・振替)振込先口座の有無を確認したいのですが、マイゲートで確認できる時間帯を教えてください。
- (振込・振替)マイゲートでの振込・振替を取消したい。
- (振込・振替)ゆうちょ銀行(旧・郵便局)に振込できますか?
- (振込・振替)海外から外貨普通預金口座に送金できますか?
- (振込・振替)海外の銀行にも振込はできますか?
- (振込・振替)取引履歴は何日間照会できますか?
- (振込・振替)振込・振替の取引限度額はいくらですか?
- (振込・振替)マイゲートで手続した振込や振替の資金は、いつ口座から引落されますか?
- (振込・振替)振込が正常に受付されたかを確認したい。
- (振込・振替)振込と振替の違いは何ですか?
- (振込・振替)振込の際、受取人名がカタカナ小文字(ィ)から大文字(イ)に自動的に変換されますが、問題ありませんか?
- (振込・振替)振込の際に「株式会社」はどのように入力すればよいですか?
- (振込・振替)振込の際の振込依頼人名欄に入力できる文字を教えてください。
- (振込・振替)振込の予約は何日前からできますか?
- (振込・振替)振込を行う際に、預金残高が不足していた場合は借入できますか?
- (振込・振替)振込依頼人名は変更できますか?
- (振込・振替)振込先口座への入金はいつ完了しますか?
- (振込・振替)振込明細書は発行できますか?
- (振込・振替)深夜に振込はできますか?
- (振込・振替)定期的に自動振込を行うサービスはありますか?
- (振込・振替)マイゲートで当日扱いの振込ができますか?
- (振込・振替)頻繁に振込む振込先を登録しておけますか?
- (手数料)振込手数料はいくらですか?
- (手数料)振込手数料はどこから引落されますか?
- (手数料)本人名義間の振替には手数料がかかりますか?
- (口座情報・入出金明細)「出金可能金額」とは何ですか?
- (口座情報・入出金明細)残高や入出金明細の簡単な確認方法を教えてください。
- (口座情報・入出金明細)リアルタイムの入出金明細・残高を照会できますか?
- (口座情報・入出金明細)深夜に入出金明細照会・残高照会を行うことはできますか?
- (口座情報・入出金明細)入出金明細(当月分、前月分、前々月分)に「照会可能なお取引はありません」と表示されます。
- (口座情報・入出金明細)入出金明細を保存・保管することはできますか?
- (口座情報・入出金明細)マイゲートで入出金明細照会・残高照会ができる口座はどのような口座ですか?
- (口座情報・入出金明細)入出金明細照会ができる期間はどれくらいですか?
- (口座情報・入出金明細)預金残高と出金可能金額に差があります、違いを教えてください。
- (ネット振込サービス)ネット振込サービスとは何ですか?
- (ネット振込サービス)ネット振込サービスによる振込を「取消」することはできますか?
- (ネット振込サービス)ネット振込サービスの利用可能な時間はいつですか?
- (ネット振込サービス)ネット振込サービスが利用できる口座はどのような口座ですか?
- (ネット振込サービス)ネット振込サービスは日付指定ができますか?
- (ネット振込サービス)ネット振込サービスを利用できる提携先企業はどのような企業ですか?
- (ネット振込サービス)モバイルでもネット振込サービスを利用できますか?
- (ネット振込サービス)振込先や金額を変更したい。
- (ネット振込サービス)「提携先へ通知」ボタンをクリックせずに、ウィンドウを閉じてしまった場合は、どうしたらよいですか?
- (ネット振込サービス)入出金明細にはどう表示されますか?
- (ネット振込サービス)利用する際に、手数料はかかりますか?
主要なサービス
- (無通帳型)無通帳型について詳しく教えてください。
- (無通帳型)無通帳型にしましたが、通帳を発行できますか?
- (無通帳型)無通帳型に切替えると、口座番号は変更されますか?また、今のキャッシュカードは使えなくなりますか?
- (無通帳型)マイゲートで無通帳型に切替えることはできますか?
- (投資信託)換金可能時期に制限のあるファンドの換金はできますか?
- (投資信託)「マイゲート」での投資信託取引を取消したい。
- (投資信託)「マイゲート利用申込書」の提出は必要ですか?
- (投資信託)「運用損益額」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「解約価額」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「解約試算金額」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「既受取金額」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「住民税」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「所得税」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「投資金額」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「評価額」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)「評価損益額」の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)お客さまカードとは何ですか?また、変更する方法を教えてください。
- (投資信託)どのファンドでも購入できますか?
- (投資信託)どの支店でも投資信託の口座は作れますか?
- (投資信託)ファンド解約に口数指定にしましたが、全部指定に変更できますか?
- (投資信託)ファンド解約後の普通預金への入金はいつになりますか?
- (投資信託)ファンド解約時の基準価額の基準日はいつですか?
- (投資信託)ポップアップブロックとは何ですか?
- (投資信託)換金試算金額とは何ですか?
- (投資信託)基準価額とは何ですか?
- (投資信託)既に持っているファンドの追加購入時に分配金種別を変更ましたが、保有している口数分はどうなりますか?
- (投資信託)個別元本とは何ですか?
- (投資信託)すでに保有しているファンドの追加購入時に分配金種別を変更しました。いつ反映されますか?
- (投資信託)今持っている投資信託の口座を「マイゲート」で利用する方法を教えてください。
- (投資信託)自分は電子交付サービスを申込んでいますか?
- (投資信託)取引内容確認・取消とはどのような機能ですか?
- (投資信託)取引履歴は何日間照会できますか?
- (投資信託)取得価額とは何ですか?
- (投資信託)書類が電子交付された場合に通知はされますか?
- (投資信託)譲渡損益額(概算)の算出方法はどうしたらよいですか?
- (投資信託)信託財産留保額とは何ですか?
- (投資信託)信託報酬とは何ですか?
- (投資信託)積立投資信託とは何ですか?
- (投資信託)総合口座の当座貸越利用による購入はできますか?
- (投資信託)電子交付サービスとは何ですか?
- (投資信託)電子交付サービスの申込をしました。電子交付の対象となる取引はいつからですか?
- (投資信託)電子交付サービスを解約したい。
- (投資信託)電子交付サービスを解約しました。郵送になるのはいつからですか?
- (投資信託)電子交付サービスを解約するとマイゲートからは閲覧できなくなりますか?
- (投資信託)電子交付サービスを申込みたい。
- (投資信託)電子交付とは何ですか?
- (投資信託)電子交付書面閲覧時、2つ目の書類を選択しても、書類が表示されません。
- (投資信託)電子交付書類の有効期限はありますか?
- (投資信託)投資信託の口座開設に必要な手続は何ですか?
- (投資信託)投資信託の口座開設手続きを行いましたが、いつから利用可能ですか?
- (投資信託)投資信託取引の限度額はいくらですか?
- (投資信託)当初申込期間中(募集期間中)に分配金種別を変更したいのですが可能ですか?
- (投資信託)当日の取引は何時までできますか?
- (投資信託)特定口座とは何ですか?
- (投資信託)特定口座の「源泉徴収あり」と「源泉徴収なし」の変更はできますか?
- (投資信託)特定口座の申込みは可能ですか?
- (投資信託)普通分配金と特別分配金の違いは何ですか?
- (投資信託)分配金を再投資しないで受取ることはできますか?
- (投資信託)分配金定期引出契約とは何ですか?
- (投資信託)募集扱のファンドの申込みはできますか?
- (投資信託)目論見書、契約締結前交付書面の電子交付とは何ですか?
- (投資信託)利用できる投資信託のサービスは何ですか?
- (定期預金)「ゆとりの通帳」とは何ですか?
- (定期預金)インターネットで作成した定期預金の通帳はどうなりますか?
- (定期預金)インターネットで預入れた定期預金を窓口で払出しできますか?
- (定期預金)今持っている積立定期預金を、マイゲートで利用する方法を教えてください。
- (定期預金)今持っている定期預金に追加して預入したい。
- (定期預金)定期預金・積立定期預金の残高・明細を確認したい。
- (定期預金)今持っている定期預金をサービス利用口座に登録する方法を教えてください。
- (定期預金)取引内容確認・取消とはどのような機能ですか?
- (定期預金)取引履歴は何日間照会できますか?
- (定期預金)積立定期預金を全額払出すといつ入金されるのですか?
- (定期預金)総合口座契約とは何ですか?
- (定期預金)定期預金・積立定期預金の取引の限度額はどうしたらよいですか?
- (定期預金)定期預金の取引を取消したい。
- (定期預金)定期預金の払出はできますか?
- (定期預金)当日の取引は何時までできますか?
- (定期預金)普通預金口座と定期預金(積立定期預金)口座間の総合口座契約は、どこで手続ができますか?
- (定期預金)複数の定期預金(積立定期預金)口座をサービス利用口座に登録できますか?
- (定期預金)預入できる定期預金の種類を教えてください。
- (定期預金)利用できる定期預金のサービスは何ですか?
- (定期預金)新規口座開設した定期預金は、いつから画面に表示されますか?
- (外貨預金)10万米ドル相当額未満とはどういうことですか?
- (外貨預金)マイゲートでの外貨預金取引を取消したい。
- (外貨預金)マイゲートで作成した外貨預金通帳はどうなりますか?
- (外貨預金)マイゲートで預入れた外貨預金は窓口で払出できますか?
- (外貨預金)外貨預金とは何ですか?
- (外貨預金)外貨預金にはリスクがありますか?
- (外貨預金)外貨預金の払出はできますか?
- (外貨預金)外貨預金取引の限度額はいくらですか?
- (外貨預金)今持っている外貨定期預金の口座を、マイゲートで利用する方法を教えてください。
- (外貨預金)今持っている外貨普通預金の口座を、マイゲートで利用する方法を教えてください。
- (外貨預金)参考為替レートとは何ですか?
- (外貨預金)取扱っている通貨は何ですか?
- (外貨預金)取引内容確認・取消とはどのような機能ですか?
- (外貨預金)取引履歴は何日間照会できますか?
- (外貨預金)適用為替レートとは何ですか?
- (外貨預金)当日の取引は何時までできますか?
- (外貨預金)預入できる外貨定期預金の種類を教えてください。
- (外貨預金)預入できる外貨普通預金の種類を教えてください。
- (外貨預金)利用できる外貨預金のサービスは何ですか?
- (個人向け国債)どの支店でも証券保護預り口座を開設できますか?
- (個人向け国債)マイゲートでの個人向け国債の中途換金はできますか?
- (個人向け国債)マル優・マル特の利用は可能ですか?
- (個人向け国債)既に持っている証券保護預り口座を利用するにはどうしたらよいですか?
- (個人向け国債)購入申込みができる時間帯はいつですか?
- (個人向け国債)取引限度額はいくらですか?
- (個人向け国債)証券保護預り口座とは何ですか?
- (個人向け国債)証券保護預り口座を持っているが、新たに口座開設はできますか?
- (個人向け国債)総合口座の当座貸越利用による購入はできますか?
- (個人向け国債)未成年者は購入できますか?
- (個人向け国債)利付国債の購入はできますか?
- (個人向け国債)利用できるサービスは何ですか?
- (カードローン)「借入する」ボタンが表示されないのはなぜでしょうか?
- (カードローン)インターネットで借りたカードローンをATMで返済できますか?
- (カードローン)カードローンの取引を取消したい。
- (カードローン)解約したい。
- (カードローン)今持っているカードローン口座が表示されないのですが、なぜでしょうか?
- (カードローン)借入したい(カードローンご契約済みのお客さま)
- (カードローン)借入限度額を変更したい。
- (カードローン)取引内容確認・取消とはどのような機能ですか?
- (カードローン)取引履歴は何日間照会できますか?
- (カードローン)出金可能金額とは何ですか?
- (カードローン)当日の取引は何時までできますか?
- (カードローン)返済したい。
- (カードローン)返済の際に、預金残高が不足していた場合は自動貸越サービスは利用できますか?
- (住宅ローン)ローンの固定金利特約期間の設定をしたい。
- (住宅ローン)利用できる住宅ローン・その他のローンのサービスは何ですか?
- (住宅ローン)「期間短縮」を希望したのに、「仮申込結果照会」を見ると、期間が短縮されていません(思ったより短縮されていません)。
- (住宅ローン)「期日据置」を希望したのに、「シミュレーション結果照会」を見ると、毎月の返済額が軽減されていません(思ったより軽減されていません)。
- (住宅ローン)「固定金利特約期間の設定申込する」ボタンが表示されないのですがなぜでしょうか?
- (住宅ローン)ボーナス返済を利用しているのですが、ボーナス分を優先して繰上返済することはできますか?
- (住宅ローン)ローンの一部繰上返済をしたい。
- (住宅ローン)一部繰上返済のシミュレーションはいつまで可能ですか?
- (住宅ローン)一部繰上返済の繰上返済タイプはどうしたらよいですか?
- (住宅ローン)一部繰上返済の計算書は発行されますか?
- (住宅ローン)一部繰上返済申込はいつまで可能ですか?
- (住宅ローン)一部繰上返済金額はいくらでも良いのですか?
- (住宅ローン)一部繰上返済後の返済予定はいつ更新されますか?
- (住宅ローン)一部繰上返済後の返済予定表は郵送されますか?
- (住宅ローン)一部繰上返済手数料はかかるのですか?
- (住宅ローン)一部繰上返済日当日までに、「合計引落金額」を準備(入金)できませんでした。
- (住宅ローン)仮申込や正式申込を行った場合に、銀行から「通知」はありますか?
- (住宅ローン)間違って申込するボタンを押してしまったのですが、取消できますか?
- (住宅ローン)繰上返済希望日を次回の毎月返済日として仮申込をした場合に「仮申込結果」に表示される「合計引落金額」には、毎月返済分が含まれますか?
- (住宅ローン)繰上返済希望日を次回の毎月返済日として仮申込をした場合の「仮申込結果照会」には毎月返済が考慮されていますか?
- (住宅ローン)現在、マイゲートで一部繰上返済を申込中です。あわせてマイゲートで固定金利特約期間の設定も申込むことはできますか?
- (住宅ローン)固定金利特約期間が全種類表示されていないのですがなぜでしょうか?
- (住宅ローン)固定金利特約期間の設定後の返済予定表は郵送されますか?
- (住宅ローン)固定金利特約期間の設定手数料はかかるのでしょうか?
- (住宅ローン)固定金利特約期間の設定申込の申込受付期間を教えてください。
- (住宅ローン)固定金利特約期間の設定申込を行った場合に、銀行から「通知」はありますか?
- (住宅ローン)取引内容確認・取消とはどのような機能ですか?
- (住宅ローン)取引履歴は何日間照会できますか?
- (住宅ローン)住宅ローン・その他のローンの取引を取消したい。
- (住宅ローン)表示されているローンの一部繰上返済ができないのですがなぜでしょうか?
- (住宅ローン)返済の際に、預金残高が不足していた場合は自動貸越サービスなどは利用できますか?
- (住宅ローン)返済資金は、いつ、どこに準備すればいいのですか?
- (住宅ローン)返済予定はどのくらい先まで照会できますか?
- (住宅ローン)返済予定照会の返済元本が「0円」と表示されていますが、なぜでしょうか?
- (住宅ローン)返済予定照会の明細で次回返済部分と次々回返済部分の利率が異なるのですが、なぜでしょうか?
- (住宅ローン)利用しているローンが表示されないのですが、なぜでしょうか?
その他
- (サービス全般)「マイゲート」とは何ですか?
- (サービス全般)マイゲートから配信される電子メールアドレスのドメインを教えてください。
- (サービス全般)マイゲートで利用できるサービスは何ですか?
- (サービス全般)会社(法人)でも利用できますか?
- (サービス全般)自宅と職場の両方のパソコンで利用できますか?
- (サービス全般)手数料はかかりますか?
- (サービス全般)誰でも利用できますか?
- (サービス全般)マイゲートを申込むと、普通預金の入出金明細は送ってもらえますか?
- (サービス全般)利用可能時間はいつからいつまでですか?
- (サービス全般)取引内容を印刷したいのですが、どのようにすればできますか?
- (利用環境)cookieの設定は必要ですか?
- (利用環境)スマートフォンのブラウザからパソコン用のマイゲートを利用できますか?
- (利用環境)海外に在住していますが、マイゲートは利用できますか?
- (利用環境)使用するパソコン、スマートフォンのOSやブラウザ、機種は何でもよいのですか?
- (カードロックサービス)カードロックが利用できる口座を教えてください。
- (カードロックサービス)カードロックサービスとは何ですか?
- (カードロックサービス)カードロックにより停止される取引の種類は何ですか?
- (カードロックサービス)カードロック中のまま、マイゲートのID・パスワードを忘れてしまいました。
- (カードロックサービス)パソコンからもカードロックサービスを利用できますか?
- (キャッシュカード再発行)キャッシュカードを破損してしまいました。どのような手続きをすればよいでしょうか?
- (キャッシュカード再発行)キャッシュカードの暗証番号がわかりません、どうしたらよいでしょうか?
- (キャッシュカード再発行)キャッシュカードの再発行申込後、新しいカードはいつ頃届きますか?
- (キャッシュカード再発行)(暗証番号不明もしくは損傷で)キャッシュカード再発行を申込みましたが、手元にあるキャッシュカードはどうしたらよいですか?
- (キャッシュカード再発行)キャッシュカードを紛失(盗難含む)してしまったのですが、どのような手続きをすればよいでしょうか?
- (キャッシュカード再発行)キャッシュカード再発行の手数料はいくらですか?
- (キャッシュカード再発行)キャッシュカード再発行の手数料はいつごろ引落しされますか?
- (キャッシュカード再発行)キャッシュカード再発行はクレジット一体型カードもできますか?
- (キャッシュカード再発行)再発行したキャッシュカードには生体認証情報は引き継がれますか?
- (セキュリティ)「SaAT Netizen(サート:ネチズン)」とはどのようなソフトウェアですか?
- (セキュリティ)「SaAT Netizen(サート:ネチズン)」は、他のセキュリティ対策ソフトウェアと同時に使用できますか?
- (セキュリティ)スパイウェアとは何ですか?
- (セキュリティ)ソフトウェアキーボードとは何ですか?
- (セキュリティ)マイゲートのセキュリティ対策について教えてください。
- (セキュリティ)リスクベース認証とは何ですか?
- (セキュリティ)ログイン中に、「戻る」「進む」ボタンで操作を行うと、エラーが表示されてしまいます。
- (セキュリティ)操作を行っていない場合、自動的にログアウトされる時間を教えてください。
- (公共料金等自動支払)どのような料金が自動支払の対象となりますか?
- (公共料金等自動支払)家族名義の料金を自分の口座から引落したいのですがどうしたらよいですか?
- (公共料金等自動支払)公共料金の引落口座を変えたいのですがどうしたらよいですか?
- (公共料金等自動支払)自動支払の口座はどの口座でもいいのですか?
- (公共料金等自動支払)他の銀行で引落をしている料金を登録したいのですがどうしたらよいですか?
- パソコンやスマートフォンを紛失したときには、どこに連絡すればよいですか?
- 取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?
- 商品・サービス案内の電子メールを停止したい場合はどうしたらよいですか?
- 電子メールでの取引連絡を停止したい場合はどうしたらよいですか?
- 身に覚えのない取引内容があるのですが、どこに連絡すればよいですか?
- マイゲートの利用を緊急に停止したい場合はどうしたらよいですか?
- マイゲートサポートセンターに電話したい。
- (連携)スマホ決済(〇〇ペイ)との連携・接続方法を教えてください。
- PayPay(ペイペイ)で関西みらい銀行口座の登録でエラーが表示され、チャージ・お支払い用口座の設定ができません。どうすればよいですか?
- (利用環境)ポップアップブロックの解除は必要ですか?