(スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンを再発行したいのですがどうすれば良いですか?

スマートフォンをお持ちの方は、電池切れの心配がなく、利用期限のないスマホ認証への切替をお勧めしております。詳しくはこちらをご確認ください。
ハードウェアトークンの再発行の詳細はこちらからご確認ください。

※2022年5月16日以降、新型ハードウェアトークンの新規申込時と再発行時(電池切れ含む)に1,650円(税込)の手数料がかかります。ただし、旧型ハードウェアトークンから切替の場合や保証期間内(3年)かつ過去一定期間の再発行履歴が一定回数以内の場合は、手数料がかかりません。

※スマートフォンの方はりそなグループアプリをご利用いただくと、スマホ認証・ハードウェアトークン不要で振込ができます。その他にも残高確認など様々なお取引きがスマホで完結できますので、便利なアプリをぜひご利用ください。
>りそなグループアプリのダウンロードはこちら

※再発行の手続きをされますと、従来ご使用いただいていたハードウェアトークンは使用できなくなりますので、ご注意ください。新しいハードウェアトークンの到着後、利用開始登録を行うまで、ハードウェアトークンを利用する取引が行えなくなります。
※従来ご利用いただいていたハードウェアトークンは、お住まいの地域自治体が定める電池廃棄方法に従って、お客さまご自身で廃棄をお願いいたします。 ハードウェアトークン裏面のクレデンシャルIDが印字されているシールをはがして廃棄してください。処理が不安な方はお取引店でお預かりすることも可能です。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット