(スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンが故障してしまいました。(電池切れを含む)

マイゲートへログインし、再度、ハードウェアトークンをお申込みください。
お申込手順は以下の通りです。
1.マイゲートへログイン
2.『各種変更・手続き』 → 『パスワード関連変更』から使い捨てパスワードを発行。
3. 『各種変更・手続き』→『ハードウェアトークン利用申込』を選択。約10日程度で、お届出のご住所に送付いたします。

※詳しくはこちらからご確認ください。
※店頭、メールオーダーでも再申込みいただけます。
※お客さまのご利用状況によっては当社所定の手数料がかかります。詳しくはこちら
※スマートフォンをお持ちの方は、電池切れの心配がないスマホ認証もご利用いただけます。詳しくはこちら

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット