(ID・パスワード)マイゲートのログインパスワードを変更したい・忘れた場合はどうすればよいですか?
ログインパスワードをお忘れの場合は、下記3つのうちいずれかの方法で再設定してください。
(方法1)パソコン・スマートフォンの場合
ログインパスワード初期化からお手続き
※メイン口座のキャッシュカードをお持ちで、マイゲートに電子メールアドレスの登録が済み、かつスマホ認証・ハードウェアトークンまたは「ご利用カード」をご利用のお客さまにご利用いただけます。
初期化を行なった場合は、ご登録のメールアドレス宛にメールを送信しお知らせいたします。初期化後のログインパスワードは、メイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。
(方法2)メールオーダーからお手続き
※メイン口座のキャッシュカードをお持ちの場合にご利用いただけます。
(方法3)お取引店でのお手続き
店舗検索
>ログインIDをお忘れの方はこちら
※初期化を行う際に必要なメールアドレスをお忘れの方はご本人確認がとれる書類をご用意いただき、お近くの支店窓口へお越しください。