当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?
お取引きの途中に通信が切れた場合は、お取引の受付が完了しないため、お手数ですが再度初めから操作を行ってください。
受付が完了しているかどうかは「取引内容確認・取消」画面で確認することができます。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
ホーム
つかう
マイゲート(インターネットバンキング)
マイゲートのよくあるご質問
取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
マイゲートについて