(ログイン)マイゲート初期設定(パスワード変更)後、ログインができません。

以下の点をご確認ください。
(1)アルファベットと数字は半角でご入力いただいていますか。
 (アルファベットは大文字と小文字を区別します。)

(2)ログインIDを変更していませんか。
 (ログインIDを変更された場合は、「マイゲートログインIDのご案内」等に記載されているログインIDはご利用いただけません。)
りそなグループアプリをご利用の場合は、アプリ画面左上の人型マークをタップし「マイゲート」>「マイゲートのログインID」からご確認いただけます。
 ※変更前のID・パスワードはご使用いただけません。
 ※ログインID通知をご利用の場合はこちらからお申込みください。

(3)初期設定時に登録した新しい「ログインパスワード」をご入力いただいていますか。
 (初めてのログインした際のログインパスワードはご利用いただけません。)
 ※ログインパスワードを忘れた場合は、こちらをご覧ください。

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