当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
(スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証を利用している端末を紛失した場合はどうしたらよいですか?
お取引店か
マイゲートサポートセンター
にご連絡をお願いします。マイゲートのご利用停止を承ります。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
ホーム
つかう
マイゲート(インターネットバンキング)
マイゲートのよくあるご質問
(スマホ認証・ハードウェアトークン)スマホ認証を利用している端末を紛失した場合はどうしたらよいですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
マイゲートについて