当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
(キャッシュカード再発行)(暗証番号不明もしくは損傷で)キャッシュカード再発行を申込みましたが、手元にあるキャッシュカードはどうしたらよいですか?
新しいカードがお手元に届き利用可能なことを確認いただいた後、ご自身で廃棄願います。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
ホーム
つかう
マイゲート(インターネットバンキング)
マイゲートのよくあるご質問
(キャッシュカード再発行)(暗証番号不明もしくは損傷で)キャッシュカード再発行を申込みましたが、手元にあるキャッシュカードはどうしたらよいですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
マイゲートについて