(ID・パスワード)ご利用カード(乱数表)とは何ですか?

旧近畿大阪銀行にてマイゲートをご利用いただいていたお客さまにおかれましては、以前はご利用カードを使用して振込ができましたが、2017年1月16日以降、ご利用カードで振込、ペイジー料金支払、ネット振込サービスはご利用いただけません。
これらのサービスをご利用いただくためにはにはスマホ認証またはハードウェアトークンへの切替が必要です。

【スマホ認証・ハードウェアトークンへの切替はこちらから】
スマホ認証のお切替えはこちら

ハードウェアトークンのお切替えはこちら

※スマートフォンの方はりそなグループアプリをご利用いただくと、スマホ認証・ハードウェアトークン不要で振込ができます。その他にも残高確認など様々なお取引がスマホで完結できますので、便利なアプリをぜひご利用ください。
>りそなグループアプリのダウンロードはこちら

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット