当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
パソコンやスマートフォンを紛失したときには、どこに連絡すればよいですか?
不正利用を防ぐため「マイゲート」の利用停止登録を行いますので、
マイゲートサポートセンター
までご連絡ください。関西みらい銀行以外のサービスについては、各社のお客さま窓口までお問合せください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
ホーム
つかう
マイゲート(インターネットバンキング)
マイゲートのよくあるご質問
パソコンやスマートフォンを紛失したときには、どこに連絡すればよいですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
マイゲートについて