マイゲートに関するお問合せ

ご不明な点やご質問などがある場合のお問合せサポートとして、以下3つの方法をご用意しております。

  • 聞きたいことを選択!
    またはチャットの会話形式で
  • 24時間365日サポート!
    ロボットだからいつでも受付
  • 新人オペレーターとして対応させていただいております(たまに見た目が変わることも?)
  • 商品やサービスごとに分類!
    Q&A回答形式でわかりやすく
  • お客様からよくお問合せいただく内容を「特によく見られているご質問」として掲載
マイゲートサポートセンター
(マイゲートに関するお問合せ専用)

混雑状況はこちら

受付時間/平日 9:00~21:00、土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございます。
  • 繋がりやすい時間帯でも、日々の混雑状況によってお待ちいただくことがありますのであらかじめご了承ください。