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コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)

【コミュニケーションダイヤル】ご利用時の発信者番号通知に関する取扱変更のお知らせ

『コミュニケーションダイヤル』のテレフォンバンキングサービスはキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまにご利用いただけます。(任意団体・非居住者の方はご利用いただけません。)
本サービスにつきましては「電話による照会・手続規定」に基づきお取扱いいたしますので、詳細につきましては同規定をご参照ください。

サービス内容について

  • りそな銀行のお客さまは、こちらをご利用ください。
  • 埼玉りそな銀行のお客さまは、こちらをご利用ください。
  • みなと銀行のお客さまは、こちらをご利用ください。

音声案内をお聞きいただき、ご希望のメニュー番号をお選びください。

メニュー番号

1 # 自動音声による
商品・サービスのご案内
自動音声サービス受付時間
全日 24時間
2 # 自動音声による
残高・入出金明細のご照会
自動音声サービス受付時間
全日 24時間
3 # 各種Webサービスでのご照会 自動音声サービス受付時間
全日 24時間
4 # → 1 # 資金運用に関するご相談 オペレーターサービス受付時間
平日 9:00~17:00
4 # → 3 # マイゲートに関するお問合せ
(マイゲートサポートセンター)
オペレーターサービス受付時間
全日 9:00~17:00
4 # → 4 #
海外からのご利用は
+81-50-3659-6552
(通話料有料)
りそなデビットカード(Visa)に
関するお問合せ
(りそなキャッシュレスデスク)
オペレーターサービス受付時間
全日 9:00~17:00
4 # → 5 # 上記以外の商品・サービスのご案内 オペレーターサービス受付時間
平日 9:00~17:00
0 # 不審なメールやSMSに関する
ご相談窓口
オペレーターサービス受付時間
平日 9:00~21:00
土日祝 9:00~17:00
  • オペレーターサービスについて、年末年始やゴールデンウィークは、受付時間が変更となる場合や、受付を休止する場合がございます。
  • ご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。発信者番号非通知、及び公衆電話からのご利用はいただけませんのでご了承ください。
  • お問合内容によっては、予めお手元に口座番号やご登録いただいている住所(郵便番号を含む)が確認できるようにしていただくと、スムーズに進む場合がございます。
  • 事前の予告なくシステムメンテナンスを行う場合がございます。
  • オペレーターによるサービスはお電話がつながりにくい場合がございます。
  • プッシュ回線または、プッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
  • ダイヤル回線の場合は、プッシュ音の発信可能な電話機で受付メッセージの後すぐに、「トーン」ボタンや「*」ボタンを押すとご利用いただける場合があります。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなる場合がございます。
  • りそなデビットカード(Visa)に関するお問合せは、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、みなと銀行の4銀行を兼職した社員がお客さまへご照会事項の回答やお取引のご提案等を行う場合がございます。その場合、兼職した社員がご提案等に際し取り扱う主な商品・サービスの範囲は、銀行毎にそれぞれ以下の通りです。またその際、お客さまの情報を業務に必要な範囲において、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、みなと銀行が、相互に共有します。
  • りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、みなと銀行においては投資信託、公共債のご提案等を除き、4銀行で同一です。この場合、商品、サービスに関するご照会事項の回答やお取引のご提案等については、お客さまのお取引銀行の所属社員として提供いたします。
  • りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、みなと銀行においては投資信託・公共債のご提案等を、お客さまの取引銀行に関わらずりそな銀行の社員として提供致します。

その他

  • お問合せの内容をご確認させていただく場合がございますので、お客さまとの通話を録音させていただきます。