関西みらいフィナンシャルグループ勧誘方針
お客さまに適切な商品・サービスをご提供するために
私たちは、お客さまから信頼を託された者(フィデューシャリー)として、高い専門性を持ち、広く社会のルールを遵守するとともに、お客さまの喜びや幸せに最大の価値を置き、真にお客さまのためとなる質の高い金融サービスを継続的に提供します。
- 1.お客さまの金融知識、金融取引のご経験、保有されているご資産やご購入の目的などに照らして、適切な情報提供を行い、お客さまにふさわしい商品・サービスの提供をいたします。
- 2.お客さまの判断と責任においてお取引いただくためのお役に立てるよう、商品内容、取引内容およびリスクの適切な説明を行います。
- 3.商品・サービスの利点だけではなく、リスクや手数料その他の費用など重要な情報についても、お客さまに十分ご理解いただけるよう分かりやすく適切な説明をいたします。
- 4.事実と異なる説明はもとより、不確実な事項について断定的な説明を行うなど、お客さまの誤解を招くおそれのある情報を提供することはいたしません。
- 5.銀行法その他の法令諸規則等に則った行内規則等を整備し、適正な勧誘を行います。
- 6.商品・サービスの説明をさせていただくに際し、お客さまのご希望に沿った方法やご都合に合わせた時間帯や場所等のご意向をふまえるとともに、利便性の向上にも努めてまいります。
- 7.お客さまの信頼におこたえするため、内部管理体制を充実させるとともに、最善の商品サービスを提供していくため、適正な評価・報酬体系のもと、役職員の知識・スキルの向上に継続的に取組んでまいります。
- 8.お客さまからの苦情、要望に誠実に対応し、改善に努めます。
ご意見、ご要望その他お気づきの点がございましたら、お客さまのお取引店または下記の受付窓口までお申付けください。
※横スクロールでご覧いただけます
受付窓口 | 受付時間 | ||
---|---|---|---|
関西みらい銀行 | コミュニケーションダイヤル | 0120-84-0600 | 平日 9:00~17:00 |