お問合せ(個人のお客さま)
- 個人のお客さま
- 法人のお客さま
【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、お電話や有人チャットによるお問合せ窓口の営業時間を短縮しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴いまして、6月1日より通常通り営業いたします。
なお、少人数での営業中に郵便やWEB等を通じて承りました各種お手続きに、現在もお時間を頂戴しております。何卒ご了承ください。引き続き、お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
- ※今後も変更等ございましたら、当社ホームページにてご案内させていただきます。
- ※お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。
個人向け商品に関するお問合せ
キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失(盗難)について
マイゲート(インターネットバンキング)に関するお問合せ
りそなデビットカードに関するお問合せ
個人向け商品・サービスについて
住宅ローンに関するご相談
振り込め詐欺被害者救済法について
苦情に関するお問合せ
当社に対するご意見・苦情等のお申出先
銀行代理店における代理業務に関する苦情のお申出先
全国銀行協会相談室
信託協会信託相談所
上記以外のお問合せは、お近くの関西みらい銀行まで
お近くの店舗を探す
お近くの関西みらい銀行窓口でお気軽にご相談ください。