その他手続き
のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
店舗・ATM
- 窓口の営業時間を教えてください。
- 窓口・ATMの場所を調べたい。
- 休日に相談できる店舗はありますか?
- 振込やATMなどの手数料について教えてください。
- 金融機関コード、店舗番号(支店コード・支店番号)を教えてください。
- 来店予約はどのようにしたらよいですか?
- 来店予約をしなくても店頭窓口で手続きできますか?
- 当日の来店予約は出来ますか?
- 来店予約した内容を変更・キャンセルできますか?
- 予約したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか?
- 来店予約はどのくらい前からできますか?
- 来店予約をした前日か当日に確認メールは送られてきますか?
- セブンデイズプラザでは、どんな相談ができますか?
- 関西みらい銀行に口座を持っていませんが、セブンデイズプラザで相談できますか?
- セブンデイズプラザでは、契約の手続きはできますか?
- セブンデイズプラザは、普通の支店とどこが違いますか?
- セブンデイズプラザは、事前に予約しないと相談できませんか?
- 運用等に興味はあるのですが、個別相談には踏み切れません。何か良い方法はありますか?
紛失・忘れ
手続き
その他
- 通帳の摘要に「一括」と表示されました。「一括」とはなんですか?
- 融資返済や口座振替による引落資金は、指定口座にいつまでに入金すればよいですか?
- インボイス制度における適格請求書発行事業者の登録番号を確認したい。
- 休眠預金とは何か
- 休眠預金の対象となる預金は何ですか?
- 休眠預金になると、通帳・キャッシュカードはどうなりますか?
- 休眠預金になった口座の払戻し(解約)はどうしたらいいですか?
- 休眠預金になった口座を引き続き利用することはできますか?
- 休眠預金にならないようにするにはどうしたらいいですか?
- 未利用口座管理手数料のお知らせが届いたけど、どうしたらいいですか?
- 未利用口座をこのまま利用しなければ、どうなりますか?
- 未利用口座管理手数料分の残高が口座に入っていませんが、どうなりますか?
- 未利用口座管理手数料対象口座の通帳、印鑑、キャッシュカード等が見当たりませんが、どうしたらいいですか?
- 未利用口座管理手数料は、いつ口座から引落されますか?
- お知らせを紛失(廃棄)したため、未利用口座確定日が分かりません。
- お知らせに記載されている未利用口座の名義人が亡くなっていますが、どうしたらいいですか?