当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
その他手続き
のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
店舗・ATM
紛失・忘れ
相続
手続き
その他
店舗・ATM
窓口の営業時間を教えてください。
窓口・ATMの場所を調べたい。
休日に相談できる店舗はありますか?
振込やATMなどの手数料について教えてください。
店舗番号(支店コード・支店番号)を教えてください。
来店予約はどのようにしたらよいですか?
来店予約をしなくても店頭窓口で手続きできますか?
当日の来店予約は出来ますか?
来店予約した内容を変更・キャンセルできますか?
予約したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか?
来店予約はどのくらい前からできますか?
来店予約をした前日か当日に確認メールは送られてきますか?
紛失・忘れ
キャッシュカードをなくしてしまいました。
通帳・印鑑をなくしてしまいました。
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまいました。(キャッシュカードの再発行がしたい)
万一の盗難、紛失時にキャッシュカードの支払取引等の停止を行うことはできますか?
相続
口座名義人が死亡しました。どのような手続が必要ですか?
相続に関するサービスについて教えてください。
相続手続が必要ですが、忙しくて銀行に行く時間がありません。何か良い方法はありますか?
相続預金の残高証明書を発行するにはどうしたらいいですか?
手続き
(預金・住宅ローン)残高証明書の発行をするには?
代理人カードは発行できますか?
住所を変更したいときの手続きを教えてください。
氏名(名義)を変更したいときの手続きを教えてください。
取引店を変更したいときの手続きを教えてください。
小規模企業共済等の申込について教えてください。
その他
通帳の摘要に「一括」と表示されました。「一括」とはなんですか?
融資返済や口座振替による引落資金は、指定口座にいつまでに入金すればよいですか?
インボイス制度における適格請求書発行事業者の登録番号を確認したい。
休眠預金とは何か
休眠預金の対象となる預金は何ですか?
休眠預金になると、通帳・キャッシュカードはどうなりますか?
休眠預金になった口座の払戻し(解約)はどうしたらいいですか?
休眠預金になった口座を引き続き利用することはできますか?
休眠預金にならないようにするにはどうしたらいいですか?