お客さまの信頼にお応えするために
弊社では、お客さまの一層の信頼にお応えしていくため、法令および社会規範を遵守するとともに、「営業担当者の行動の基本とする事項」を定めております。
今後も、更なるサービスレベルの向上に努め、誠実で透明な行動を行い、お客さまの「信用」「信頼」にしっかりとお応えして参ります。
営業担当者の行動の基本とする事項
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1.お客さまのニーズに応え、質の高いサービスをご提供します
- お客さまをよく知り、最適な商品・サービスをご提供します
- お客さまの意向に反した投資信託等の乗換提案など、無理なご提案はいたしません
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2.誠実で心のこもったサービスをご提供します
- お客さまからの信頼を全てに優先し誠実で心のこもったサービスをご提供します
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3.お客さまの情報を大切に取扱い、守秘義務を遵守します
- 常にお客さまのプライバシーや財産に関する重要な情報を取り扱っていることを忘れず、守秘義務を遵守します
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4.「公私のけじめ」をつけます
- お客さまから金銭を個人的にお借りしたり、また個人的にお貸ししたりするようなことは一切いたしません
- お客さまや社会から疑惑や不信を招くような贈り物・飲食等のお付き合いはいたしません
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5.お客さまの大切な「ご資産」を取扱っている者として常に正確な取扱を心掛けます
- 弊社所定の記録を行うことなく、お客さまの現金や払戻請求書等の書類をお預かりすることは一切ありません
- お客さまからキャッシュカードを預かったり、暗証番号をお聞きしたりすることは一切ありません
- 担当者が現金をお届けすることはありません