スマートフォン用ページはこちら

お問合せ先一覧

お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

法人向け商品に関するお問合せ

近畿大阪 法人・事業主のお客さま向けEB(エレクトロニックバンキング)サービスについて

EBテレホンセンター

0120-89-0550(通話料無料)

受付時間:平日7:00~23:55 土日祝8:00~22:00

  • 1月1日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

近畿大阪 法人・事業主のお客さま向け関西みらいビジネスダイレクトについて

ビジネスヘルプデスク

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日7:00~23:55 土日祝8:00~22:00

  • 1月1日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

関西アーバン 法人・事業主のお客さま向けインターネットバンキング(アーバンビジネスWeb)について

サービスに関するお問合せ

0120-372-140(通話料無料)

受付時間:平日9:00~17:00

  • 銀行休業日は除きます。
操作に関するお問合せ

0120-501-551(通話料無料)

受付時間:平日9:00~17:00

  • 銀行休業日は除きます。

近畿大阪 ビジネスデビット サービスセンター

りそなビジネスデビットカードに関するお問い合わせ

0120-60-0605(音声案内に従って、3を押してください。)

受付時間 : 平日9時~19時/土日祝9時~17時(通話料無料)

  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

苦情に関するお問合せ

当社に対するご意見・苦情等のお申出先

お取引店(店舗検索)
または
関西みらい銀行本店

06-7638-5000(通話料有料)

住所:大阪市中央区備後町2丁目2番1号

受付時間:平日9:00~17:00

  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

銀行代理店における代理業務に関する苦情のお申出先

お取引店(店舗検索)
または
関西みらい銀行本店

06-7638-5000(通話料有料)

受付時間:平日9:00~17:00

  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

当社の銀行代理店は以下の通りです。
株式会社 りそな銀行
株式会社 埼玉りそな銀行

全国銀行協会相談室
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル19階(全国銀行協会内)
http://www.zenginkyo.or.jp/adr/

全国銀行協会相談室

0570-017109(通話料有料)

  • 一般電話からは、市内通話料金でご利用いただけます。

または

03-5252-3772(通話料有料)

受付時間:平日9:00~17:00

  • 土、日、祝日および銀行休業日はご利用いただけません。

一般社団法人全国銀行協会は、当社が契約している指定紛争解決機関です。
「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。
ご相談・ご照会等は無料です。
また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは「あっせん委員会」をご利用いただけます。

  • ナビダイヤルは、固定電話(一般電話)からは全国一律3分8.5円(税別)、携帯電話・PHSからは全国一律20秒10円(税別)でおかけいただけます。公衆電話からの場合は、全国一律課金が適用されません。
  • なお、ナビダイヤルにおかけの場合、各電話会社の通話料割引サービスや料金プランの無料通話は適用されませんのでご留意ください。
  • IP電話では、一部を除きナビダイヤルがご利用になれません。

(2019年4月1日現在)

上記以外のお問合せは、お近くの関西みらい銀行まで

お近くの店舗を探す

お近くの関西みらい銀行窓口でお気軽にご相談ください。

個人のお客さま向け
インターネットバンキング

法人のお客さま向け
インターネットバンキング

合併に関するご案内

旧銀行の店舗等で商品・サービスの取扱いが異なる場合がございます。以下の識別マークをご確認のうえご利用ください。

  • 旧近畿大阪銀行
  • 旧関西アーバン銀行

詳細はこちらをご確認ください。