「マイゲート」メールオーダー資料請求
お届出のご住所に変更がある場合は、書面でのお手続きが必要となりますので、メールオーダー書類を普通郵便にてお送りいたします。
お届けには、ご請求後5営業日程度かかりますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
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マイゲートサポートセンター
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受付時間/平日 9:00~21:00、土・日・祝日 9:00~17:00
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- ※土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
- ※お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
平日 | 土・日・祝日 | |
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午前 | × | × |
午後 | ○ | ○ |
夜 | × | — |
「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。