ローン申込み時に必要な書類を教えてください。

○Web申込み
 申込情報入力時に、運転免許証(両面)などの本人確認書類をアップロードいただきます。
○フリーダイヤル、FAX申込み
 審査途中で運転免許証(両面)などの本人確認書類をFAXまたはメールでご提出いただきます。
 なお、ご契約には以下の書類が必要となりますので、ご用意ください。

<お手続きに必要な書類>
・ご本人さまを確認できる資料(運転免許証など)
・お使いみち・お振込先を証明できるもの(自動車販売会社の見積書・注文書および、振込依頼書など)
※借り換えの場合は現在ご利用中の自動車ローンの返済予定表、ご返済口座の取引明細(通帳)、車検証の写し(使用者名がご本人さまであること)等をご用意いただきます。
・収入証明書(公的所得証明書・住民税決定通知書・源泉徴収票・確定申告書など)が必要な場合もございます。
※お申込み時の年収金額とお手続きの際の収入証明書(原本)の金額が異なる場合、再度審査させていただくこともございます。
※審査の結果によって、その他の必要書類のご提出をお願いする場合がございます。
※返済用口座が無印鑑のお客さまの郵送契約には、実印押印・印鑑証明書のご提出をお願いいたします。