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「関西みらいビジネスダイレクト」スマートフォンアプリの取扱開始(2020年4月)

取扱開始日:2020年4月

日頃は、関西みらい銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年4月より、法人インターネットバンキング「関西みらいビジネスダイレクト」は、スマートフォンアプリ版の取扱を開始しました。

こんなことにお困りではありませんか?

振込の承認のために外出先へパソコンを持ち歩かなければならない・・・

会社に出社しないと預金残高の確認ができない・・・

メールを開かないと入金確認ができない・・・

アプリ利用で業務効率アップ!

外出先からアプリで振込承認が完了します!

自宅で朝一の預金残高の確認ができます!

入出金をPUSH通知でお知らせします!(M@il通知サービスご利用の場合)

サービス内容

  • ※1ビジネスダイレクトMiniをご契約のお客さまはご利用いただけません。
  • ※2国庫金・地方公共団体宛のお支払いのみ可能です(民間収納機関宛のお支払いはできません)。
  • ※3振込振替以外に伝送データ(総合振込等)の承認も可能ですが、伝送データの作成はアプリではできません。
  • ※4M@il通知サービスをご契約のお客さまのみご利用いただけます。

ご利用いただけるお客さま

関西みらいビジネスダイレクト・関西みらいビジネスダイレクトMiniをご利用のお客さま

アプリ利用手数料

無料

  • ビジネスダイレクト利用手数料、振込手数料等がかかります。

アイコンイメージ

アプリ画面イメージ

対応OS・端末

iOS10.3~13.1または Android5.0~9.0のスマートフォン

  • 詳細はホームページの「利用環境」に掲載しています。

セキュリティ

  • アプリ起動時には、指紋認証またはパスコードによる認証が必要です。
  • 新しい口座番号への振込時等は、カメラ付きトークンによるトランザクション認証またはワンタイムパスワードが必要です。

ご注意事項

  • スマートフォン1台にインストール可能なアプリは1つです。
  • 1つのアプリに、ビジネスダイレクトの1ユーザIDのみ設定可能です。
  • 複数ユーザIDでアプリをご利用の場合、ユーザID毎にスマートフォンが必要です。
  • 同じユーザIDで、パソコンとアプリ両方の利用が可能ですが、同時にログインすることはできません。
  • メニューによって、Webブラウザに画面遷移するものがあります。
  • アプリの利用可否は、管理者権限のあるユーザがユーザ毎IDに設定可能です。
  • スマートフォン専用アプリですので、タブレット端末では利用できません。なお、タブレット端末では2020年3月16日よりタブレット専用のブラウザにて利用可能となっております。(タブレットでの利用可否も管理者権限のあるユーザがユーザ毎IDに設定する必要があります。)
  • 画面イメージ、商品内容等は変更となる場合があります。