スマートフォン用ページはこちら

各種EBサービス申込登録停止について(2024年12月23日~2025年1月8日)

システムメンテナンスのため、下記期間でりそなビジネスダイレクトを含む各種EBサービスの新規・追加・変更(振込限度額変更を含む)・解約の申込登録を停止させていただきます。

2024年12月23日~2025年1月8日の間のお申込みは、通常より手続完了までにお時間がかかります。お申込み・ご変更をご検討のお客さまはお早目にお手続きください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

1.申込方法別の停止期間

申込方法 停止期間 留意点
Web申込(IB) 2024年12月23日(月)18:50
~2025年1月8日(水)
  • 左記停止期間において、申込書の作成はできますが「承認」はできません。
  • 2025年1月6日(月)6:30~8:00は、申込書の作成もご利用いただけません。
店頭での紙申込 2024年12月24日(火)
~2025年1月8日(水)
  •  申込書をご提出いただけますが、当社での登録は2025年1月9日(木)以降の対応となります。

2.対象サービス

  • りそなビジネスダイレクト
  • りそなWebサービス
  • 関西みらいパソコンサービス
  • 関西みらいパソコンサービス(AnserDATAPORT方式)
  • 関西みらいコンピュータ伝送サービス
  • 関西みらいコンピュータ伝送サービス(AnserDATAPORT方式)
  • 関西みらいパソコンサービス(アンサーSPC(VALUX))
  • 関西みらいホームバンキングサービス(VALUX)
  • 関西みらいファクシミリサービス