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郵送による定期的なお客さま情報の確認について

関西みらい銀行では、既にお取引きのあるお客さまにおかれましても、お取引きの内容、状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引きの目的等を、郵送によりご確認させていただく場合がございます(2019年8月より開始)。

関西みらい銀行から「お届け内容確認書」を受領されたお客さまは、ご案内に記載の「ご回答期限」内に、回答専用webページでご回答いただくか、「お届け内容確認書」にご記入の上、同封の返信用封筒にて郵送でご回答いただきますようお願い申し上げます。ご本人さまの確認が可能な書類のコピー等をご送付いただくようお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【「お届け内容確認書」に関する郵送先】

〒119-0400 または 〒115-8790

赤羽郵便局郵便私書箱21号

りそなグループ「お届け内容確認センター」

【「お届け内容確認書」に関するお問い合わせ】

関西みらい銀行お届け内容確認コールセンター

0120-80-5573

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00

(土曜・日曜・祝日・12月31日~1月3日を除く)

お客さまにはお手数をおかけすることとなりますが、なにとぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 複数の支店とお取引がある場合、重複して同様の郵便が届く場合があります。
  • 行き違いにより、既にご解約されている場合には、誠に申し訳ございませんがご容赦ください(回答頂く必要はございません)