スマートフォン用ページはこちら

郵送による定期的なお客さま情報の確認について

関西みらい銀行では、既にお取引きのあるお客さまにおかれましても、お取引きの内容、状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引きの目的等を、郵送によりご確認させていただく場合がございます(2019年8月より開始)。

関西みらい銀行から「お届け内容確認書」を受領されたお客さまは、ご案内に記載の「ご回答期限」内に、回答専用webページでご回答いただくか、「お届け内容確認書」にご記入の上、同封の返信用封筒にて郵送でご回答いただきますようお願い申し上げます。ご本人さまの確認が可能な書類のコピー等をご送付いただくようお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お客さまにはお手数をおかけすることとなりますが、なにとぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 複数の支店とお取引きがある場合、重複して同様の郵便が届く場合があります。