テレフォンバンキングサービス(コミュニケーションダイヤル)について
日頃は、関西みらい銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月11日(月)以降、テレフォンバンキングサービス(コミュニケーションダイヤル)における入出金明細照会の自動音声において
一部内容の不具合が発生しておりました。
なお、現在、不具合は解消しております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
日頃は、関西みらい銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月11日(月)以降、テレフォンバンキングサービス(コミュニケーションダイヤル)における入出金明細照会の自動音声において
一部内容の不具合が発生しておりました。
なお、現在、不具合は解消しております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。