スマートフォン用ページはこちら

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなビジネスデビットカードの各種照会・登録サービスの一時利用停止・遅延について(2022年1月17日)

日頃はりそなビジネスデビットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの臨時メンテナンス実施により、下記の時間帯においてりそなビジネスデビットカードのサービスが遅延またはご利用いただけません。なお、カードはご利用いただけます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

○対象取引・時間

サービス停止
(2022年1月17日(月)AM0:00~AM6:00)

  • りそなWebサービス内、りそなビジネスデビットカードの各種照会・設定変更・申込(※)
    • (※)利用明細照会、利用可能額照会、利用限度額変更、一時利用停止/解除、Visa Secure設定・変更、各種申込(サブカード発行・退会、カード再発行)
  • Google Payへのりそなビジネスデビットカードの登録

サービス遅延
(2022年1月17日(月)AM0:00~AM5:10)

  • 2022年1月17日(月)AM5:10以降に順次配信再開
  • 利用通知メールの配信

カード紛失・盗難のお問合せにつきましては、以下にご連絡ください。

りそなビジネスデビット紛失・盗難受付ダイヤル [24時間受付][通話料有料]

海外からご利用の場合

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

以上