スマートフォン用ページはこちら

マイゲートからのご利用方法

マイゲートにログイン

マイゲートへログイン後、「ポイント交換・家族サービス等」ボタンをクリック。

  • マイゲートのメイン口座以外のお取引店の場合は、プルダウンから該当の支店・口座番号を選択してください。

(以下はPCサイトのイメージです。)

マイゲートからのご利用方法

関西みらいクラブ会員専用サイトへ

現在のステータスや有効期限別ポイント残高、ポイント交換のお申込みなどが可能です。
お申込いただいているポイント交換の状況や過去3年分のポイント履歴も確認いただけます。

マイゲートからのご利用方法

(ポイント残高のご確認・交換方法については、こちらをご覧ください。)

クラブポイントのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット