操作ヘルプ
- ※セキュリティ強化のため、2023年7月3日(月)より、古いバージョンのブラウザでの閲覧ができなくなりました。詳しくはこちら
パソコンでの動作環境
「関西みらいクラブ会員専用サイト」をご利用いただくためには、ご利用可能な環境を準備していただく必要があります。
対象OS | 対象ブラウザ |
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Windows 10 | Microsoft Edge Firefox Chrome |
Mac OS X 10.12 | Safari |
- ※携帯電話からはご利用いただけません。
- ※SSLへの接続を制限しているLAN環境からはご利用いただけません。
(一部の会社・大学等でこのような設定をしている場合があります。) - ※マイゲートのご利用環境はこちらをご確認ください。
スマートフォンでの動作環境
「関西みらいクラブ会員専用サイト」について、スマートフォンご利用の場合は、以下の環境がご利用いただけます。
対象OS |
---|
iOS 14 |
iOS 15 |
iOS 16 |
Android 9 |
Android 11 |
- ※画面遷移途中の不正なアクセスを防止するためクッキー(Cookie)を使用していますので、クッキーを受入れる設定にしてください。
- ※端末等により、動作等に一部制約が発生する場合があります。
- ※標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外ではご利用いただけない場合があります。
- ※りそなグループアプリよりご利用のお客さまは、りそなグループアプリの対象OSをご確認ください。詳しくはこちら
セキュリティ
安心なお取引きのためのセキュリティ
「関西みらいクラブ」ではお客さまと銀行間のデータ通信について、機密保持のための最新の暗号方式であるSSL128ビット方式を採用し、安全・確実なお取引きを実現しています。
お取引きのご確認
りそなグループアプリやマイゲートから「関西みらいクラブ会員専用サイト」に入り、「ポイント履歴」からポイント交換等の履歴をご照会いただけます。また、マイゲートにメールアドレスをご登録いただいている方には、ご依頼いただいたお取引きの受付確認等を電子メールでご案内します。
サービスの休止
システムの運用には万全を期しておりますが、システムの更新・メンテナンス、機器の障害や停電時等には一時的にサービスを休止することがありますのであらかじめご了承ください。
代表口座とは?
代表口座は関西みらいクラブご契約時にご指定いただいたお取引店の普通預金口座番号です。キャッシュバックお申込みの際は代表口座への入金となります。代表口座がご不明な場合は、通帳、お届印をご持ちのうえお取引店店頭までお問合せください。アプリ、マイゲートからは「関西みらいクラブ会員専用サイト」へ入り「ご契約内容」でご確認いただけます。
なお、代表口座をご解約された場合は関西みらいクラブのご契約も解除となります。
ご利用時間
「関西みらいクラブ会員専用サイト」ご利用時間:24時間
※毎月第1月曜日の午前2:00~午前6:00は、システムメンテナンスのため休止します。
マイゲートのご利用時間についてはこちら
その他お問合せ
マイゲートサポートセンター
「関西みらいクラブ会員専用サイト」の操作に関するお問合せ
0120-01-7820
受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
- ※土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
- ※お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
平日 | 土・日・祝日 | |
---|---|---|
午前 | × | × |
午後 | ○ | ○ |
夜 | × | - |
「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。