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利用環境

パソコンでのご利用環境

対象OS Windows 10.0 / 11.0 Mac OS 13
対象ブラウザ Microsoft Edge 90
Firefox 121
chrome 100
Safari 16.1
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  • β版はご利用いただけません。
    (β版とは、製品版(正式配布版)の直前段階でテストなどを行うために配布する開発途上版のこと)
  • インターネットへの接続料はお客さま負担となります。
  • ブラウザや端末等または利用環境の設定により、画面の一部が表示されない場合や、利用に制限がある場合があります。「閉じる」や「中止」などのボタンで画面が閉じない場合はブラウザを終了させてください。
  • ポイント交換など、関西みらいクラブのお取引きをいただく場合は、利用に制限がある場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

スマートフォンでのご利用環境

対象OS
iOS 16.2
Android 12.0
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  • 標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利用いただけない場合があります。

マイゲートサポートセンター

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0120-01-7820

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受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。

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