マイゲートのログインでお困りの方の解決方法をご案内しております。ご自身の状況にあった選択肢を選び、解決方法をご覧ください。
下記の設問を選択してください。
お困りごとはなんですか?
旧関西アーバン銀行のインターネットバンキングをご利用されていたお客さまはこちら
グループアプリはご利用ですか?
はじめてのログインですか?
画面左上の人型マーク>「マイゲート」を順にタップ。「マイゲートのログインID」に記載されています。
ご指定のメールに通知します
マイゲートをお申込みされた方法によって、以下の書類に記載されていますので確認してみましょう。
STEP01
マイゲートログイン後、ナビゲーションの「各種変更・手続き」を選択。
STEP02
「お客さま情報変更」を選択。
STEP03
「変更」を選択し、手順に沿ってお手続きください。
ログインIDをパソコンのキーボードで入力する場合、画面上の「ソフトウェアキーボードを使用して入力する。」のチェックを外してください。
初回設定(初回ログイン)からログイン画面に遷移し、ログインID・初回パスワードを入力ください。
初期設定をしよう
「マイゲート」のメイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。初期設定の詳しい流れは以下をご覧ください。
パスワードを変更したい場合は、パスワードの初期化のお手続きをお願いします。
初期化後のログインパスワードはマイゲートのメイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。
メイン口座のキャッシュカードをお持ちの場合はこちらからお手続きも可能です。
ご本人確認がとれる書類
ログインパスワードをパソコンのキーボードで入力する場合、画面上の「ソフトウェアキーボードを使用して入力する。」のチェックを外してください。
こちらからお手続きください
秘密の質問は1度に3つ聞かれますか?
登録いただいた3つの秘密の質問から1つをお聞きします
「パスワード関連変更」を選択。
「秘密の質問変更」を選択し、手順に沿ってお手続きください。
をお手元にご用意ください
スマホ認証またはハードウェアトークンの発行をご希望されないお客さま
最寄りの支店窓口にてマイゲートログインパスワードの初期化をお申付け下さい。初期化後、初回ログイン時に秘密の質問の再設定を行えます。
マイゲートのご不明点に24時間チャットでお答えします!