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ログインでお困りの方(旧関西アーバン銀行のインターネットバンキングをご利用されていたお客さま)

2019年10月15日(火)より、旧関西アーバン銀行の個人向けインターネットバンキングは、「マイゲート」にサービスを移行いたしました。
「マイゲート」でご利用いただく新たなログインID・パスワードを記載したご案内文は、お客さまのお届出のご住所へお送りしております。
ご案内文を紛失された場合や、お手元に届いていない場合は以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。

ログインID・パスワードについて

「マイゲート」でご利用いただく新たなログインID・パスワードは以下よりご確認いただけます。

ログインID

こちらよりお手続きいただくと、ご登録の電子メールアドレス宛に、メールにて新しいログインIDをご連絡いたします。

  • 旧関西アーバン銀行のインターネットバンキングにご登録いただいた電子メールアドレス宛にご連絡いたします。アドレスが変更になっている等、メールを受信いただけない場合は、マイゲートサポートセンターまたはお取引店までお問合せください。
ログインパスワード

代表口座(「マイゲート」のメイン口座)の口座番号(7桁)(*1)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の合計11桁の数字になります。
キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、口座番号(7桁)(*1)とお客さまの生年月日の「月日」(4桁)(*2)の11桁の数字となります。

  • (*1)7桁に満たない場合は、頭に0をつけて7桁にしてください。
    (例)12345⇒0012345
  • (*2)(例)1月26日生まれ⇒0126、12月3日生まれ⇒1203

「マイゲート」への移行対象外とさせていただくお客さま

誠に勝手ながら、下記①、②、③に該当するお客さまは、サービス移行の対象外とさせていただいております。
再度インターネットバンキングのご利用を希望される場合は、改めて「マイゲート」の新規お申込手続きをお願いいたします。

  1. 2017年2月20日の時点で、インターネットバンキングを1年以上ご利用いただいておらず、かつワンタイムパスワードをご利用でなかったお客さま
  2. 2019年4月25日(木)以前に新規お申込み(またはID初期化手続き)をいただき、90日以内に初期設定操作を完了されなかったお客さま
  3. 2019年4月26日(金)以降に新規お申込み(またはID初期化手続き)をいただき、2019年8月4日(日)までに初期設定操作を完了されなかったお客さま

新規お申込みのお手続きはこちら

ログインに関するお問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。