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「マイゲート」新規お申込み(質問1)

初めてログインされるお客さまへ

店頭等で既にマイゲートをお申込みいただいており、初めてログインされるお客さまはこちらをご確認いただき、初期設定・ログインをお願いいたします。

お客さまのお取引状態に合わせてお申込みいただくために、最大3つ質問いたします。
どちらかのボタンをクリックしてお進みください。

質問1

関西みらい銀行に普通預金の口座をお持ちですか?

初めてログインされるお客さまはこちらをご確認いただき、初期設定・ログインをお願いいたします。

  • 事業用や法人、任意団体の口座としてお使いの口座、公営競技電話投票口座ではご利用いただけません。

「マイゲート」ご利用にあたって

「マイゲート」は、関西みらい銀行に普通預金があり、電子メールアドレスをお持ちで日本国内にお住まいの個人の方にご利用いただけます。
事業用や任意団体でお使いの口座ではご利用いただけません。

ご利用環境はこちらをご覧ください。

また、マイゲート(インターネットバンキング)にお申込みいただきますと、「関西みらいクラブ」(会費無料)に自動入会となります。
「関西みらいクラブ」についてはこちらをご覧ください。

金融犯罪にご注意ください!

保険金、年金、税金、リフォーム資金等の還付手続に必要との理由で、税務署や保険会社の職員がインターネットバンキング等のお申込みを促すようなことは一切ありません。
また、同様にインターネットバンキング等のログインIDやパスワードを電話や手紙等でお聞きすることも一切ありません。
このような場合は、金融犯罪(還付金詐欺)の可能性があります。お客さまにおかれましては、十分にお気をつけください。

≪現在ご利用中のお客さま≫

各種変更・お手続き

各種変更・お手続きは、店頭またはメールオーダーにて受付けております。

また、以下の場合は、マイゲート(インターネットバンキング機能)のお取引画面からお手続きいただけますのでご利用ください。

  • ログインIDがわからない
    ⇒ログイン画面の「ログインIDをお忘れの方はこちら」をお選びください。
  • ログインパスワードがわからない
    ⇒ログイン画面の「ログインパスワードをお忘れの方はこちら」をお選びください。
  • サービス利用口座の追加登録と削除
  • お届出住所の変更
  • 初期設定時に登録した電話番号、e-mailアドレスの変更
  • スマホ認証またはハードウェアトークンの利用申込
    ⇒マイゲートログイン後、「各種変更・手続き」を選択し、「パスワード関連変更」からお申込みが可能です。
  • 以下の場合はログイン後の住所変更はご利用いただけません。お手数ですが、お取引支店までお問合せください。
    • 住宅ローン等各種ローンを含むご融資(関西みらいカードローン【無担保型】を除く)のお取引きがある場合
    • マル優、特別マル優をご利用の場合
    • 財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用の場合
    • 当座預金・投資信託をご利用いただいている場合
    • NISA、きょういく信託をご利用いただいている場合

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

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