お客さまとのお取引内容にあわせてお手続きを行います。最大3つの質問にお答えください。
質問1
関西みらい銀行に普通預金の口座をお持ちですか?
お客さまの関西みらいクラブ入会状況のご確認はこちら
質問2
その口座はいつごろ開設されましたか?
2008年7月以降(旧関西アーバン銀行店舗では2019年10月15日以降)に口座を開設された方は、原則として口座開設と同時に関西みらいクラブにご入会いただいておりますので、入会手続きは不要です。
お客さまの関西みらいクラブの入会状況をご確認いただき、未入会の場合、本画面からお申込みください。
質問3
お届出住所と現在のご住所は同じですか?
ご住所が変わっているお客さまへ
住所変更が必要です。(旧住所のままですと配達物が現在のご住所にお届けできません)
お届けのご住所に変更がある場合、住所変更のお手続きをお願いいたします。
次の2つの方法から、住所変更手続きをお願いいたします。資料請求で住所変更手続きをされる場合は、住所変更手続後、改めて関西みらいクラブの入会手続きをお願いいたします。
店頭にて「住所変更のお手続き」と「関西みらいクラブ」のお申込ができます。お届けのご印鑑と運転免許証などのご本人確認資料をお持ちのうえ、最寄りの関西みらい銀行にご来店ください。
住所変更届けの資料請求ができます。住所変更手続後、改めて関西みらいクラブのご入会をお願いいたします。なお、投資信託等お取引内容によっては店頭でのお手続きが必要な場合がございます。
住所変更・公共料金
クラブポイントのご不明点に24時間チャットでお答えします!