よくあるご質問(FAQ) / サービス内容
当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。
Q1.「Web照会・振込」サービスで利用できるサービスは何ですか?
Q2.「Web伝送」サービスで利用できるサービスは何ですか?
Q3.「M@il通知」サービスで利用できるサービスは何ですか?
Q9.使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?
Q10.「Web照会・振込」サービスの手数料はかかりますか?
Q11.当月分の「りそなビジネスダイレクト」の基本利用手数料はいつ引き落とされますか?
Q17.利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?
Q23.申込口座が複数あるのですが、Web伝送利用の場合どの口座からも利用できますか?
Q24.通帳には個別にコメントなどを記載することは可能ですか?
ビジネスヘルプデスク
- りそなビジネスダイレクトに関するお問合せ先
-
0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00- ※ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
- ※1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。