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よくあるご質問(FAQ) / サービス内容

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Q1.「Web照会・振込」サービスで利用できるサービスは何ですか?

Q2.「Web伝送」サービスで利用できるサービスは何ですか?

Q3.「M@il通知」サービスで利用できるサービスは何ですか?

Q4.誰でも利用できますか?

Q5.利用可能時間は何時から何時ですか?

Q6.インターネット上のセキュリティが心配なのですが

Q7.本人確認はどのようにして行うのですか?

Q8.専用ソフトウェアが必要ですか?

Q9.使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?

Q10.「Web照会・振込」サービスの手数料はかかりますか?

Q11.当月分の「りそなビジネスダイレクト」の基本利用手数料はいつ引き落とされますか?

Q12.会社と自宅の両方で使用できますか?

Q13.口座が複数あるのですが申込めますか?

Q14.関西みらい銀行に預金口座を持っていないのですが…

Q15.電子メールアドレスは必要ですか?

Q16.複数名で利用することはできますか?

Q17.利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?

Q18.海外でも利用できますか。

Q19.社内LAN(イントラネット)での利用は可能ですか?

Q20.電子メールでの連絡を停止してほしいのですが…

Q21.「Web伝送」サービスの手数料はかかりますか?

Q22.振込手数料はいくらですか?

Q23.申込口座が複数あるのですが、Web伝送利用の場合どの口座からも利用できますか?

Q24.通帳には個別にコメントなどを記載することは可能ですか?

Q25.総合振込・給与振込のサービスを利用するメリットは何ですか?

Q26.まずは何をしたらよいのですか?

Q27.加入者番号とは何ですか?

Q28.「申込書(控)」をなくしてしまったのですが…

Q29.「手続完了のお知らせ」をなくしてしまったのですが…

Q30.スマートフォン・タブレットでも利用できますか?

Q1「Web照会・振込」サービスで利用できるサービスは何ですか?開く
Q2「Web伝送」サービスで利用できるサービスは何ですか?開く
Q3「M@il通知」サービスで利用できるサービスは何ですか?開く
Q4誰でも利用できますか?開く
Q5利用可能時間は何時から何時ですか?開く
Q6インターネット上のセキュリティが心配なのですが開く
Q7本人確認はどのようにして行うのですか?開く
Q8専用ソフトウェアが必要ですか?開く
Q9使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?開く
Q10「Web照会・振込」サービスの手数料はかかりますか?開く
Q11当月分の「りそなビジネスダイレクト」の基本利用手数料はいつ引き落とされますか?開く
Q12会社と自宅の両方で使用できますか?開く
Q13口座が複数あるのですが申込めますか?開く
Q14関西みらい銀行に預金口座を持っていないのですが…開く
Q15電子メールアドレスは必要ですか?開く
Q16複数名で利用することはできますか?開く
Q17利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?開く
Q18海外でも利用できますか。開く
Q19社内LAN(イントラネット)での利用は可能ですか?開く
Q20電子メールでの連絡を停止してほしいのですが…開く
Q21「Web伝送」サービスの手数料はかかりますか?開く
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Q23申込口座が複数あるのですが、Web伝送利用の場合どの口座からも利用できますか?開く
Q24通帳には個別にコメントなどを記載することは可能ですか?開く
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Q28「申込書(控)」をなくしてしまったのですが…開く
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