よくあるご質問(FAQ) / ID・パスワード・暗証番号
当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。
Q11.パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を間違えたらどうなるのですか?
Q12.暗証番号(暗証番号、確認暗証番号)を間違えたらどうなるのですか?
Q14.利用者用のログインパスワードを忘れてしまったのですが
Q15.パスワードの変更が30日間ありませんと表示されるのですが、パスワードは30日ごとに変更をしなければならないのですか?
Q17.パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を変更したいのですが…
Q20.「ご指定のログインIDはお使いいただけせん。再度ご指定ください。」と表示されるのですが…
Q21.ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードに使用できる文字は?
ビジネスヘルプデスク
- りそなビジネスダイレクトに関するお問合せ先
-
0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00- ※ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
- ※1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。