スマートフォン用ページはこちら

よくあるご質問(FAQ) / ID・パスワード・暗証番号

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1.ログインIDとは何ですか?

Q2.ログインパスワードとは何ですか?

Q3.確認用パスワードとは何ですか?

Q4.暗証番号とは何ですか?

Q5.確認暗証番号とは何ですか?

Q6.ログインIDを忘れてしまったのですが…

Q7.ログインパスワードを忘れてしまったのですが…

Q8.確認用パスワードを忘れてしまったのですが…

Q9.暗証番号を忘れてしまったのですが…

Q10.確認暗証番号を忘れてしまったのですが…

Q11.パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を間違えたらどうなるのですか?

Q12.暗証番号(暗証番号、確認暗証番号)を間違えたらどうなるのですか?

Q13.利用者用のログインIDを忘れてしまったのですが…

Q14.利用者用のログインパスワードを忘れてしまったのですが

Q15.パスワードの変更が30日間ありませんと表示されるのですが、パスワードは30日ごとに変更をしなければならないのですか?

Q16.ログインIDを変更したいのですが…

Q17.パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を変更したいのですが…

Q18.暗証番号を変更したいのですが…

Q19.確認暗証番号を変更したいのですが…

Q20.「ご指定のログインIDはお使いいただけせん。再度ご指定ください。」と表示されるのですが…

Q21.ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードに使用できる文字は?

Q22.ログインIDを取得していないのですが、基本利用手数料はどうなりますか?

Q23.ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは、全て同じものでもいいですか?

Q1ログインIDとは何ですか?開く
Q2ログインパスワードとは何ですか?開く
Q3確認用パスワードとは何ですか?開く
Q4暗証番号とは何ですか?開く
Q5確認暗証番号とは何ですか?開く
Q6ログインIDを忘れてしまったのですが…開く
Q7ログインパスワードを忘れてしまったのですが…開く
Q8確認用パスワードを忘れてしまったのですが…開く
Q9暗証番号を忘れてしまったのですが…開く
Q10確認暗証番号を忘れてしまったのですが…開く
Q11パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を間違えたらどうなるのですか?開く
Q12暗証番号(暗証番号、確認暗証番号)を間違えたらどうなるのですか?開く
Q13利用者用のログインIDを忘れてしまったのですが…開く
Q14利用者用のログインパスワードを忘れてしまったのですが開く
Q15パスワードの変更が30日間ありませんと表示されるのですが、パスワードは30日ごとに変更をしなければならないのですか?開く
Q16ログインIDを変更したいのですが…開く
Q17パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を変更したいのですが…開く
Q18暗証番号を変更したいのですが…開く
Q19確認暗証番号を変更したいのですが…開く
Q20「ご指定のログインIDはお使いいただけせん。再度ご指定ください。」と表示されるのですが…開く
Q21ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードに使用できる文字は?開く
Q22ログインIDを取得していないのですが、基本利用手数料はどうなりますか?開く
Q23ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは、全て同じものでもいいですか?開く

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。