よくあるご質問(FAQ) / 電子証明書
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Q2.今までと同じ利用環境(OS・ブラウザ等)で利用できますか?
Q3.電子証明書を申込んだ場合、今までと大きく変わることはありますか?
Q8.電子証明書を申込んだ場合でも、今までのようにIDとパスワードでログインできますか?
Q9.電子証明書の発行時に「Webアクセスの確認」ダイアログが出力されるのですが?
Q10.電子証明書発行時に利用するActiveXコンポーネントの種類は何ですか?
Q12.電子証明書を発行しようとするとエラー画面が表示されるのですが?
Q13.「電子証明書ログイン」ボタンを押すと、電子証明書選択ダイアログの一覧が真っ白で表示されますが?
Q14.以前は使用できていた電子証明書で、接続できなくなりましたが?
Q16.現在使用している電子証明書を他のPCに移すこと(エクスポート)はできますか?
Q17.OSの再インストール後、電子証明書が無くなりましたが?
Q18.PCを修理に出したところ電子証明書が利用できなくなりましたが?
Q19.取得済みの電子証明書の情報を変更することはできますか?
Q20.電子証明書のプロパティに「情報不足のため、この電子証明書を検証できません」と表示されていますが?
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